【終了】【 緊急告知 】サンタクロース来場について (12/23、12/24)

【 緊急告知 】

北広島かえるキャンプ場
クリスマスイベントの

サンタクロース来場について (12/23、12/24)
*拡散よろしくお願いします*

2023年の「北広島かえるキャンプ場のクリスマスイベント」は...

サンタクロースを招いての
イベントになります。

サンタクロース本人には来場のお約束はいただいているのですが、日程の確定が難しい状態です。
かなりご多忙の様で携帯も繋がりづらく、秘書のトナカイ氏からの連絡では12/23夜と12/24夜両日とのお話です。
しかし、ご来場戴く皆様へ不確定な情報をお出しする事は出来ません。
かえるキャンプ場では、サンタクロースの現在地を知る為に北米航空宇宙防衛司令部 (NORAD)と情報を共有しサンタの位置を把握しております。
また、かえるキャンプ場独自のサーチシステムKCS3(Kaeru Camp Santa Claus search system)と合わせてサンタの来場予定を確定します。
現時点ではトナカイ氏からの予定通りサンタクロースの到着は12/23夜、12/24夜の両日となっています。
新しい情報が入り次第、 X(twitter)、Instagram、ホームページで告知いたします

皆さまにお楽しみ頂けますよう、
事前予約の宿泊をお勧めしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

https://www.kaeru-camp.com/wp-content/uploads/2022/05/h2_access.png

このページをご覧の皆様にだけ、かえるキャンプ場が誇るサーチシステムと施設のご紹介を…

監視センター
キャンプ場から少し離れていますが
立入制限された「ある場所」に最先端のサンタ監視センターが存在します。
キャンプ場の威信をかけた施設は2023年11月に完成しました。
撮影:2023年11月某日
監視センター内部
監視センター内部です。
詳しくお伝えすることが出来ないので写真が暗くご容赦ください。
キャンプ場のスタッフに対する質問はご遠慮いただいております。
聞いても誰も教えてくれません。
だって秘密ですから…
サンタクロースの日本駐在基地
実は…
新しい管理棟の下には画像のような施設がありサンタクロースの日本駐在基地になっています。
ご多言はお控えください。
最先端の建築技術を取り入れており本格開業は少し後になります。
建設中の管理棟を事前に体験できるイベントも計画中です。
※別途告知いたします。
サンタの執務室
サンタの執務室です。
まだサンタは不在の様です…


*全ての写真はイメージです。
*上記告知に関してはフィクション、ノンフィクションを交えて皆様に楽しんで戴くための文章となっております。お楽しみ頂けますとスタッフ一同「ホッと」いたします。

TOP